05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ネカマブログ

ゆりのえっくすのぶろぐ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おは 




ちゃんと更新するって言ってたのに忘れてた



っていってもまじで書くことねー


たまにはリアルのこと書きます


無事に1回生も終わり、成績発表









無事単位とれました

ただ臨床心理学だけ落としたわしね後1点くらい渡せやメンヘラジジイ!!!!!!!!!



nail.jpg



nail2.jpg




このまえネイルいってきて、このチャームつけてもらったんだけど


友達に、ゆりのがこんなかわいいもん付けてもすぐ取れるやろwwww的なこと言われて絶対1ヶ月もたせてやる!!!と思っていましたが








2日後バイト中に逝かれました



ハートのチャームはどこへ行ったか分からなくなりました。




あとはジルとイプサでお買い物しました



JIL.jpg


限定色のチークとコロン



ipsa.jpg




化粧水と化粧液


お母さんに基礎化粧品だけは高いの使ってて損はないと教えていただいたので買ってみた


ipsa2.jpg



肌綺麗になりますように


kaki.jpg



少し前に牡蠣食べ放題いきました


生牡蠣、蒸し牡蠣、焼き牡蠣あわせて60個以上食べました

すごくおいしかったですが、60個以上食べたと周りの人にいうとデブ扱いされる(特に宍戸とかみくう)


特にっていうかこのブス共にしか言われないけど


大食いだから別にいいんだよ


a.jpg





風邪気味なのに調子乗った結果こうなりました


薬飲んだらすぐ治ったけど






















かわいくうつってまちゅね♡♡♡♡♡



そろそろりずさん遊びませんか???????大阪きて
もしくはそっち行くわ


卒業祝いに焼肉いくぞ!!!!!!!





最近あったリアルの出来事とりずに対してのメッセージでした


また暇になったら書きます




こめへん


たっくん>がんばりましょうね!!!!


りず>おまえ更新率高すぎなwwそして卒業おめでとうババアの仲間入りや

かみくう>まともなコメントしろブス

のうみさん>やばいめちゃくちゃ久しぶりすぎて名前見間違いかと思ったwwもう大学生だよ〜りんしゃんのときは中学生とかだったのにね!そうだよ〜たまーに昔の話するときのうみさんの話題になる(笑)


CCD>だれ?

Posted on 2015/03/11 Wed. 04:40 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 7

11

久しぶり~~~~ 

yy


めっちゃ久しぶりに記事書くわ。

まずはあけしく~~~~~~~ブログ書くの久しぶりすぎてやばい
1年ぶりくらいにブログ書くわwwww

なんか1年の間に色んなことありすぎて逆に書くことない


とりあえず大学通って毎日バイトして金ためてる感じ

メイプルも放置すらしなくなってしばらくログインしてなかったけど、このリングがまた出て、たっくんが買ってくれたのでまた放置民になった


2015y01m13d_020858438.jpg


てかまじでネトゲしなくなったからSSとかまったくないわ

1日ゆっくりする時間ほしいでゴザル~~~~

1月21日から春休みだけど教習通ったり資格の勉強したりバイトしてたらあっという間に2年生になっちまう・・・・

短大だから2年で卒業だしとりあえず単位ほしい


2015y01m13d_015359811.jpg




りずちゃまがこんなこと描いてくれてたよ^-^気づいたのは今日^-^


いつもありがとうりず


ちなみに今月で1年5ヶ月です 17ヶ月です


りずたちは今月で1年半か、はえーな

あれからもう1年たったのかって感じ


てか時間流れるの早すぎて怖い
9年前まで毎週水曜日はメイプルの日とかいってクラスの子とメイプルしてたんだけど????


小5にして 本名をキャラ名にするっていうバカっぷりだしな まあいいけど

このままあっという間に2年になって20歳になって成人式むかえて卒業するんだろうな。

それまでに今しか出来ないことをたのしもvvvv



これからまたちゃんと更新する^-^んじゃ

Posted on 2015/01/13 Tue. 02:23 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 5

13

結婚したンゴw 



こんばんは~



10日の夜中1時くらいに結婚しましたンゴ

2014y02m10d_014106030.jpg


きてくれる友達が少なかったので拡声器で結婚式のサクラを募集しました

2014y02m10d_014637445.jpg


前まで結婚式って上と下に分かれて教会の中にはいるやつだとおもってたら

仕様が変わってたみたいでこんな感じになってた。

遅い時間なのにも関わらず来て下さった方ありがとうございました!

2014y02m10d_014907251.jpg


2014y02m10d_133405692.jpg

なにこれめっちゃつよい~~~~

2014y02m11d_212536333.jpg


これからもよろしくね

osu!

2014y02m07d_224145916.jpg

みてください。Lunaticです。Aとれるまでになりました。よくがんばりました。

2014y02m04d_234827762.jpg


2014y02m03d_195507146.jpg

こいつら頭沸いてるんじゃね?_?

2014y02m02d_010144347.jpg

私のかわいいかわいいくもちゃんが消えちゃいました;-;


そろそろ髪型かえようかとおもいます^-^v




こめへん


たっくん>それ宍戸!馬糞とかいってた

かみくう>おまえが一番くせーよ

りず>私たちも今月で半年です

Posted on 2014/02/11 Tue. 21:57 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

11

 



こんにちは~~


もう1月末だけどあけましておめでとうございます~今年もよろしくおねがいします

SSたまりすぎい~


2014y01m19d_214136952.jpg


2014y01m19d_225428050.jpg



2014y01m11d_014416169.jpg



大富豪したときの~1番のり!!

2014y01m07d_024413395.jpg

2014y01m22d_143301619.jpg



こいつまじでなんでもかんでもムドメにかくからな しばくぞ卍

2014y01m09d_230940740.jpg


どんなに馬糞でもwwwwwwwwwwwwwww

2014y01m18d_202331073.jpg


きらぼしにイスもらった~~

2014y01m19d_004115188.jpg

2014y01m19d_010942535.jpg

ごっふぃ~


2014y01m13d_154227464.jpg


よっわW



SSたまりすぎてどれはるか迷った・・・・





あと1週間で29日です。5ヶ月か~はやいなあ~




こめへん

たっくん>私の勝ち!!!!!!!

りず>ゆぅるさんからなwwwwwwwwwwwwww

れくとり>結構前のはずwwwww

かみくう>寝ろ

Posted on 2014/01/22 Wed. 14:49 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

22

いめちぇん 


こんばんわ~

REDイベントあついですね!今までのイベントは放置してたけど今回はめっちゃがんばってます。


にわとりのアバセット1pとかやすすぎぃ~

しかもめっちゃかわいい~

2013y12m01d_165335433.jpg



そしてイメチェンもしてみたり!

青系統から黒系統にかえてみました!新しい髪形のサイドなんとかっていう髪型きゃわ



2013y12m19d_220605235.jpg


2013y12m19d_220632241.jpg


2013y12m19d_220721924.jpg


たっくん2回でなってる・・


私は4回だったっけな?ドリルにもなったけどかわいかった!


2013y12m20d_012447761.jpg


2013y12m20d_012443553.jpg


おそろい!


2013y12m02d_214625814.jpg


これ地味に笑った

2013y12m01d_130435173.jpg


2013y12m01d_130428060.jpg


2013y12m01d_130611834.jpg


ゆりのするーでいきましょうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


2013y11m30d_220929700.jpg


あふろが2人いますね


2013y11m26d_062826806.jpg


かまってちゃんきらぼし


no14.png

超絶おでぶちゃんのりずに絵かいてもらったよ~~~~~~

おでぶちゃんだけど絵うまい~~~~~そしてかわいいありがとう







最近ともだちと、じょじょえんにいってきた(ランチ)

しゃめはりたいけどあいぽんからじゃないからまた今度


あとゆかいリゾートにいってきた

しゃめはりたいけどあいぽんからじゃないからまた今度






あと4!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




おわり


こめへん


たっくん>全部insaneとかosu引退

りず>debudesunewwwwwwwwwwdebuwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwDEBU~~~~~~W

りおな>なんで宍戸wwwwwww

Posted on 2013/12/21 Sat. 01:35 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

21

