05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ネカマブログ

ゆりのえっくすのぶろぐ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

モンスターエナジー(緑) 

やほ^0^

友達がモンスターエナジー(緑)をやたら勧めてくるので、買ってみたけど大きいし味レッドブルww
でもこの味すきです・・


ちょっとプロフィールの部分かえてみた。

ブログタイトルもかえようかな、未だにJanne(warai

今からメイプルいこうとおもったらメンテか!くそ!

チャットしないでひたすらレベルあげるとか飽きる!つまんない!誰かインしてよ^0^0^0^0^


昔みたいにwwwwwwwwwwwwwwwww大草原だおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とかやりたい

今でもコアとか行くのかな?ひさびさにコアいきたいよーコア厨復活だよー

姉御とかもう数十秒で倒されるらしくびびった・・むかし、横きて開放なってPKされたりほんとたのしかったww

ビンタ耐えれたしそんなに死ななかったしね

今ってみんなどこで狩りしてるんだろう・・骨とか行きまくってたけどブリザくそになったもんな・・

最近ちょっと氷魔で骨いってみたけどブリザ一発で倒せなくてないた^0^;


なんで装備うったんだろう、おいとけばよかった・・

極氷とかめっちゃうまく強化できてたのにな・・


まあいつまでも昔の思い出に浸ってても時間は過ぎてるわけで。。!


何の話してるんだろ


とりあえず明日と明後日京都だーわーい!



たのしみ。おわり。


Posted on 2013/03/21 Thu. 11:39 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

21

コメント

 

超お久!!!
今更メイプル復帰とか吹いたwww
おじさんのアカウント、チートがバレてBAN食らったわww

URL | めたき #4Yo7.rbY | 2013/03/23 20:19 | edit

 

フヒヒwww大草原だぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

URL | teana #- | 2013/03/24 12:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meiptru5912.blog37.fc2.com/tb.php/167-6e84cc25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

