07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ネカマブログ

ゆりのえっくすのぶろぐ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

200レベル 


おはようございます!ゆりのです!








昨日無事200レベルになりました。

同時にあげるはずだったんだけどどっかの誰かさんが調整ミスするからさ‥‥‥‥!?


まああれだよね、捺伽さん無理いって200にさせてごめんね


190から1日で200とかさすがすぎる。。


おめでとう!そしてお疲れ様!



サクチケあり2倍タイムのときにあげてHS有りだったので実際5.2倍でちょんてるーぷ。。。


いやあ甘えてますね。。



一昨日だけで195から198まであげて、昨日で200までしちゃいました。



4年越しの200ですよね!199から200が1時間で上がったとはいえ200は200!


拡声器もたくさんありがとうございました(;_;)!

SSとれてないので記憶の範囲内でですが


れいちぇるさん、ひぐのさん(しかも2回)、えろにーと、あやかちゃん、捺伽さん、べるさん、てるさん、てあなちゃん


あれ捺伽さんさけんでくれたっけ?wわすれたw


色々な人に助けられながら200になりました。ほんとにありがとうございました。。!


4年前176までは姐御、コア、武者、殿、腕jkmなどにたくさん呼んでもらい、復帰してからもほんてるーぷに誘ってもらい。。



氷魔はしばらく200のままにするつもりです。なのでグルボスにも呼んでください!火力ないのでいないのも同然ですか!人数合わせだとおもってw


とりあえずギリまでちょんてで、頭1つでも落ちたら上がりそうだったから途中で出て


くそ久しぶりにかつての狩り場だった、忘却5いくかああとおもってたけど、そういえばいけなくなってたんだったわらったよね






ほら!おわってる!うそつき!


久しぶりに骨いったわ。あのBGMがなつかしいw



2008年とか‥(遠い目)このキャラもうすぐ5年かあ。。





そんなこんなで私は今日から北海道です!!


めっちゃたのしみ!!!!!!4泊5日たのしんできますー!!!!


Posted on 2013/06/10 Mon. 05:15 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meiptru5912.blog37.fc2.com/tb.php/179-78f4d998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

