05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ネカマブログ

ゆりのえっくすのぶろぐ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お泊まり 

こんばんは、ゆりのです


おとまりいってきたーーーー!




巨人ごっこってやつ。





お好み焼きつくるまえ




どやがお!!!!まあ関西人ですから!!!!ね!!??



コンビニいくときーこのとき髪の毛濡れてて、コンビニいったらDQNふたりにからまれた。。

いいなープールいってきたん?って言われたから、いやお風呂はいっててんーって答えたら


え!!何で誘ってくれんかったん!?って言われたwwww

ノリのいいDQNでした





髪の毛カットいってトリートメントしてもらった。つやつやさらさら(๑・౩・๑)


たのしかったーーー!一日ありがとう!!!


ただのりあ日記でしたーーーっ



こめへん


れいちぇるさん>浴衣かわいいですよね!!きゅうりめっちゃおいしかったです!!!!

ゆうじ>この浴衣まじでかわいい!まじかよwwどんまい!!!てか名前www

りず>だろぉおおおおおおぉお5000円だぜ

らぶたん>は??????てかりずとらぶたんお前ららぶらぶかよ投稿時間一緒じゃん

Posted on 2013/08/18 Sun. 22:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

18

コメント

 

DQNしばいたろか

URL | うるみ #- | 2013/08/18 22:30 | edit

 

まぁ俺と一緒に入ってたし仕方ないな
1枚目スゲー!!

URL | らぶたん #- | 2013/08/19 02:44 | edit

 

わり そのDQNわたしや

URL | やみと #- | 2013/08/21 01:04 | edit

 

幾人ものハゲを見てきたおれだから言うけど、この生え際はハゲるタイプ

URL | ジョニー長谷川デップ亮太 #- | 2013/08/28 16:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meiptru5912.blog37.fc2.com/tb.php/192-a15fe617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

