09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ネカマブログ

ゆりのえっくすのぶろぐ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

yo 



こんばんわ~ゆりのです

最近おすばっかしてますメイプルはすることないからチャットだけー


2013y11m21d_010056694.jpg


2013y11m21d_001740111.jpg



タナトス難しいけどたのしいAとれるようになりたい


2013y11m23d_222224014.jpg


や、八尾市・・・・・・・変態おつやでえ・・・・



2013y11m18d_013920207.jpg


かっぷるいっぱーい。


2013y11m20d_233012142.jpg


りずちゃんかわいくうつってまちゅね~~~~


2013y11m24d_133612893.jpg



今日はみんなでじんろうやったよ。めっちゃたのしかった^-^


たっくんはぶなるし、れくとりすねるし、お世話さんと宍戸めっちゃうそつくし、りず操作わかってなかったしたのしかった~~~~~~


ずっと笑ってた気がするwwww


2013y11m04d_152731590.jpg


これめっちゃわらったwwwwかにぷれと八尾市のいうこと信じてるからなwwwwww純粋~チョンピイ()


2013y11m06d_213003810.jpg


有名人(きらぼし)は大変だなあ~~~~


2013y11m08d_064741744.jpg


中国人にまで baka desu ne...  といわれてしまいました


2013y11m23d_194625386.jpg


ちょーうれしかったんで自慢させてください。うれしかったです。



もうすぐ29日ですね~はやいなあ~



おわり


こめへん


たっくん>これがすべて事実です

八尾市>しかたねえリンクしてやる。メイプルする前にさいふ見つけなさい。

りず>やさおやでえ

らぶたん>いのうえ

ふうりんさん>ぱんつの色聞くとか・・ね・・・だめだよね・・・?

宍戸>それお前が勝手にいってるだけやからな?????



Posted on 2013/11/24 Sun. 23:08 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

24

コメント

 

ゆっちゃんosu成長したよねー
もう全部Insaneでいいんでない?わら

URL | うるみ #- | 2013/11/24 23:11 | edit

 

bakadesune-wwwwwww
bakadesune-wwwwwwwwwwwwね

URL | やみと #- | 2013/11/24 23:47 | edit

 

宍戸とゴキブリって呼び名がクソ笑えるw

URL | りおな #- | 2013/12/05 22:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meiptru5912.blog37.fc2.com/tb.php/200-324c5bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

