08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ネカマブログ

ゆりのえっくすのぶろぐ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶり~~~~ 

yy


めっちゃ久しぶりに記事書くわ。

まずはあけしく~~~~~~~ブログ書くの久しぶりすぎてやばい
1年ぶりくらいにブログ書くわwwww

なんか1年の間に色んなことありすぎて逆に書くことない


とりあえず大学通って毎日バイトして金ためてる感じ

メイプルも放置すらしなくなってしばらくログインしてなかったけど、このリングがまた出て、たっくんが買ってくれたのでまた放置民になった


2015y01m13d_020858438.jpg


てかまじでネトゲしなくなったからSSとかまったくないわ

1日ゆっくりする時間ほしいでゴザル~~~~

1月21日から春休みだけど教習通ったり資格の勉強したりバイトしてたらあっという間に2年生になっちまう・・・・

短大だから2年で卒業だしとりあえず単位ほしい


2015y01m13d_015359811.jpg




りずちゃまがこんなこと描いてくれてたよ^-^気づいたのは今日^-^


いつもありがとうりず


ちなみに今月で1年5ヶ月です 17ヶ月です


りずたちは今月で1年半か、はえーな

あれからもう1年たったのかって感じ


てか時間流れるの早すぎて怖い
9年前まで毎週水曜日はメイプルの日とかいってクラスの子とメイプルしてたんだけど????


小5にして 本名をキャラ名にするっていうバカっぷりだしな まあいいけど

このままあっという間に2年になって20歳になって成人式むかえて卒業するんだろうな。

それまでに今しか出来ないことをたのしもvvvv



これからまたちゃんと更新する^-^んじゃ

Posted on 2015/01/13 Tue. 02:23 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 5

13

コメント

 

お互いがんばりましょーねv-8

URL | うるみ #- | 2015/01/13 02:24 | edit

 

やっとブロ友が1人かえってきたか・・・私の更新率を見習ってほしいね!!
時間ほんとにはやすぎて制服着るのも数えるほどになった
困った

URL | やみと #- | 2015/01/13 03:07 | edit

 

すご

URL | かみくう #- | 2015/01/13 07:01 | edit

 

メイプル懐かしいな~って適当に見て回ってたらみつけたので書き込むね

久しぶり!”
大学生になったのか~!皆大人になったなあ・・・バイトがんばってください^^ノ

うるみたんと付き合ってたのか!
知ってる人同士だからニヤっとしました。w

URL | 能美梓紗(故) #- | 2015/01/16 01:35 | edit

 

いろんなことありすぎて書くことないわ・・・?

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

URL | CCD #- | 2015/01/25 21:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meiptru5912.blog37.fc2.com/tb.php/206-c1b53498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

