05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ネカマブログ

ゆりのえっくすのぶろぐ

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

おは 




ちゃんと更新するって言ってたのに忘れてた



っていってもまじで書くことねー


たまにはリアルのこと書きます


無事に1回生も終わり、成績発表









無事単位とれました

ただ臨床心理学だけ落としたわしね後1点くらい渡せやメンヘラジジイ!!!!!!!!!



nail.jpg



nail2.jpg




このまえネイルいってきて、このチャームつけてもらったんだけど


友達に、ゆりのがこんなかわいいもん付けてもすぐ取れるやろwwww的なこと言われて絶対1ヶ月もたせてやる!!!と思っていましたが








2日後バイト中に逝かれました



ハートのチャームはどこへ行ったか分からなくなりました。




あとはジルとイプサでお買い物しました



JIL.jpg


限定色のチークとコロン



ipsa.jpg




化粧水と化粧液


お母さんに基礎化粧品だけは高いの使ってて損はないと教えていただいたので買ってみた


ipsa2.jpg



肌綺麗になりますように


kaki.jpg



少し前に牡蠣食べ放題いきました


生牡蠣、蒸し牡蠣、焼き牡蠣あわせて60個以上食べました

すごくおいしかったですが、60個以上食べたと周りの人にいうとデブ扱いされる(特に宍戸とかみくう)


特にっていうかこのブス共にしか言われないけど


大食いだから別にいいんだよ


a.jpg





風邪気味なのに調子乗った結果こうなりました


薬飲んだらすぐ治ったけど






















かわいくうつってまちゅね♡♡♡♡♡



そろそろりずさん遊びませんか???????大阪きて
もしくはそっち行くわ


卒業祝いに焼肉いくぞ!!!!!!!





最近あったリアルの出来事とりずに対してのメッセージでした


また暇になったら書きます




こめへん


たっくん>がんばりましょうね!!!!


りず>おまえ更新率高すぎなwwそして卒業おめでとうババアの仲間入りや

かみくう>まともなコメントしろブス

のうみさん>やばいめちゃくちゃ久しぶりすぎて名前見間違いかと思ったwwもう大学生だよ〜りんしゃんのときは中学生とかだったのにね!そうだよ〜たまーに昔の話するときのうみさんの話題になる(笑)


CCD>だれ?

Posted on 2015/03/11 Wed. 04:40 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 7

11

コメント

 

コメントしてあげてるだけありがたいと思え

URL | かみくう #- | 2015/03/11 04:49 | edit

 

つめやばいっすねw

牡蠣の食い過ぎまじ注意笑

URL | ひさり #- | 2015/03/11 05:24 | edit

 

殴り書いた絵は 青く透明な世界 w

URL | らぶたん #- | 2015/03/11 13:25 | edit

 

ネカマなのに女の子アピール奴ーーーーーーーーーー

URL | たたた #- | 2015/03/11 13:32 | edit

 

ゆりのはよ遊ぶぞ!!!!

URL | ちなる #- | 2015/03/11 16:13 | edit

 

もっふもふにするぞ!!!!

URL | もふゆん #- | 2015/03/19 18:28 | edit

 

デブ

URL | CCD #- | 2015/04/03 11:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://meiptru5912.blog37.fc2.com/tb.php/207-a3bfa11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

